我が家のインコのご紹介

我が家のインコインコの魅力

はじめまして!鳥大好き人間の「あかりんご」と申します。

よろしくお願いします。

 

あたちはセキセイインコのぴーたろう。2022年の秋で6才だよ。

男の子みたいな名前だけど女の子だよ。

 

ぼくはオカメインコのぷーちゃん。前にいたおうちで外にうっかり飛び出してしまって迷子になって、この家に保護されたんだよ。だから何才かはわからないんだ。

我が家にはあと1人、人間の夫が住んでいます。

インコと生活するのは、かわいいけれど大変なことは沢山あります。

私は沢山の鳥を今まで飼ってきましたので、これからインコをお迎えしようと思う方や、お迎えして問題が起きた方の力になればいいなと思い、このブログをはじめました。

どうぞ、楽しんでいただければ幸いです。

全ての動物と鳥たちが、幸せに暮らせる世界を作りたい、そう思っています。

あかりんご

 

コメント